限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

全くダメ、肉食べよう!

昨日は実走したけど、家を出たところから調子が良くない。

 

軽く走るだけなら違和感はなかったけど、少しでもペースを上げると

脚に力強さを感じず、重くなっていく。

 

向かい風のせいかと思ったけど、力強さを感じないので

走ることが楽しめず、淡々と走るのが精一杯で苦痛に感じた。

 

それでも、なんとか50Km走ったけど

ここまで調子が悪いことは初めてなので何が悪いんだろう???

 

そういえば、頻繁に牛肉が食べたいと思う時があるけど食べてない。

牛肉はいつ食べた???

 

最近は野菜中心の食事が多いような気がする。

よし、今日のお昼はビフテキだ!!

 

今日は、自転車のことは忘れて食べることに専念します。

では、また。