限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

大会に出てみたいと思う時もある

走力がついてきたせいか、自分の力を試すために

大会に出てみたいと思う時がある。

 

しかし、いつも一人で走っているので

他人と一緒に走るのは未知の世界。

 

先ずは、他人と走る練習をしないと

大会は無理そうかなと。。。

 

と言うか、平地を走るの好きだし

TTバイクで単独走を極めた方がいいのか?

 

でも、ロードのフレームを買い替えたいし

TTバイクを買うなんて考えられない。

 

先ずは納得がいくロードのフレームを手に入れなけらば!!

でも、欲しいと思うフレームが無い。。。

 

結局、全ておあずけ、現状維持ってところですね。(笑)