限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

追いつこうと思っても追いつかない・・・

今日も仕事終わって実走へ。

 

10Kmの直線道路の前方にサイクリストがいたので

追いつこうと頑張りましたが追いつけず

300mぐらいの差を縮めることもできずに終了。

 

と言うか、差が少し開いてしまって身心共に撃沈。。。

自分自身が弱すぎて、怒りがこみ上げてきましたよ。

 

でも、限界の向こう側に行けそうなぐらいに

頑張れたので良いトレーニングになりました。

 

あ〜疲れた。(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村