限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

仕事が終わってから実走へ、限界の向こう側には行けず。

今日は天気が良かったので仕事が終わってから実走へ。

暗くなる前に家に戻りたいので30Kmで終了。

 

しかし、最近は風が吹く日が多くて辛いけど

限界の向こう側へ行けそうでいい。

 

とは言っても、なかなか限界の向こう側には行けないんですけどね。

1人では追い込めず限界の向こう側には行けないのか?

 

もっと頑張らなければ!!

 

そう言えば、EURUSを使い始めた頃は気にならなかったけど

最近は反応の悪さが気になる?

 

反応が良いレーシング1の方が乗って楽しいホイールです。

レーシング1に戻そうかな。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村