限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

カーボンリム用ブレーキシューの予備を購入。

フルクラム スピード40Cの注文後に

カーボンリム用のカンパのブレーキシューを3セット注文しました。

 

利用した海外通販はフランスのXX cycle.comですが問題なく使える通販です。

 

そして、今朝、荷物が到着。

 

f:id:genkai_cyclist:20170315153331j:plain

 

ブレーキを使う事は殆ど無いし、使ったとしてもフロントしか使ってないので

3セットあれば2年?3年?ぐらいは大丈夫じゃないかと。。。

 

f:id:genkai_cyclist:20170315153434j:plain

 

使っているコンポはシマノなので品番はBR-BO500Xです。

ちなみにカンパ用の品番はBR-BO500らしい。

 

f:id:genkai_cyclist:20170315153451j:plain

 

と言うか、以前にカーボンチューブラーホイールを使っていた時に買った

BBBのカーボンリム用のブレーキシューが3セットぐらいあると思うけど

このブレーキシューが使えたんじゃないかな?

 

そのうちBBBのブレーキシューを試してみよう。

 

しかし、消耗品のストックが多過ぎ?(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村