限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

そろそろホイール到着?税関で処理されています。

海外通販で購入したフルクラム スピード40Cですが

13日に国内に入っているようです。

 

そして税関で処理中。。。

 

f:id:genkai_cyclist:20170314182243p:plain

 

金額が金額なので、それなりの税が課せられるはず。

と言うか、税関の処理手数料まで請求されるのが納得できないんだよ。

 

まあ、近日中に税金の支払いを要求されると思うので

さっさと振り込んでホイールをゲットするのみ。

 

しかし、以前は電話でカード番号を言って処理してもらっていたけど

最近はオンラインで支払いができるようになったので楽。

 

本当に便利な世の中になりましたね。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村