限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

いろんな情報が飛び交う時代に生きる、そしてホイール購入。

ホイールを試してみたい、でも高額なので買うのを躊躇する。

こんな時はネットで検索するのが当たり前の時代になってきたと思う。

しかし、どの情報が適当なのか見極めるのが難しい。

という事で、「実際に自分で確かめるしかない」となり

フルクラム スピード40Cを購入。

 

以前に、フルクラム レーシング1を使っていて

カンパのホイールが気になってEURUSを購入。

これで、フルクラムとカンパを比較する事ができ

自分がどちらのメーカーのホイールを好むか事がわかったので

次は、アルミクリンチャーとカーボンクリンチャーを比べたくなった。

 

ちなみに、レーシング1とEURUSを比較すると

どちらも一長一短で特性が全く違いました。

 

という感じで、自分に合った機材を探しています。

 

と!偉そうな事を書いてますが大した脚はありません。。。

見た目が良くなるホイールが欲しいだけだったりして。(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村