限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

はじめまして、ブログを開設しました。

はじめまして、限界サイクリストと申します。

 

以前にもブログを開設した事があるのですが、書く事が苦手のようで続きませんでした。

 

ちなみに、新たに開設したくなった理由ですが、フルクラム スピード40Cを購入した時に

スピード40Cの情報が少なかったので自分が持っている情報を提供できればと思っています。

 

また何気に開設してみましたので、自転車(ロードバイク、用品、海外通販)の事を中心に気ままに書こうと思いますのでよろしくおねがいします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村