限界の向こう側へ(自転車ロードバイク編)

行けそうで行けない限界の向こう側を目指してます。

自転車の用品

スペシャライズドのボトルケージが引退

自転車を始めた時から使っていたスペシャライズドのボトルケージが引退です。 壊れる事もなく、ボトルが飛ぶ事もなく良いボトルケージでした。

Bontrager Batケージ取り付け

メジャーなメーカーのボトルケージを何度も購入してみたけど 使わずに終わったものばかりでした。 今のところBontragerが最高。

Bontragerボトルケージ対決

同時期にBontragerのBatケージとRXケージを買ったけど 使うならBatケージかな。 仕上がりと軽さを考えるとRXケージだけと 取り付けた時の状態を考えるとBatケージ。 Batケージは取り付け位置が低くなるから 軽さを考えない僕としては魅力的なのです。

25.7cmの靴

インチで考えていたから気がつかなかった。 25.7cmなんですね。

Bontrager RLケージがかっこいい

仕上がりも良くかっこいい。 使うのが惜しい。

ボトルケージナラシ中

使い込まないと入りが悪いので ボトルを入れてナラシ中。 ちょっとは良くなるよね。

スタメン落ちのボトルケージ

TACXのボトルケージですが 質の悪さから使わないことに決定。 残念なボトルケージだけに 残念な結果になりました。 デザインは好きなだけに本当に残念です。

残念なボトルケージ、TACX Dave

ボトルケージだからといって、この出来は悪すぎると思う。 バリ取り、表面処理ぐらいはしてもいいのではないか? バリがあるせいで、ラインがぼやけて美しく見えない。 当然、触り心地も悪い。 通販だから買ったけど、店頭で見たら選ばないと思う。 さあ、こ…